オレンジのタルトにしたくて
でも





うんうん白いとこも一緒に抜けるな 





いや、やっぱ白いとこもオレンジ混ぜよ







…試行錯誤!
いや、でも結構これが楽しい😆
と昨晩は粘土と遊んでました🍊




は、いいんですけど今朝出勤したら!






異動!
明後日から!?




ギャーーーー






いや、別にいいんです
転居伴わないし、なんなら今より近くなりますし






でも。でもでも、
ワタクシ荷物がめーちゃくちゃ多くて💦





今休憩中なんですけど途方に暮れてます🍊





休みの日に来るのは嫌っていうか
もはやそんな時間ないし(コミケ的に






せめて昨日教えてくれれば良かったのに
ちゃんと話したかった、とか





そーいうのいいから!!!🤣🤣🤣





来年の抱負は「会社に物をあんまり置かない」にします桜






うーーーもーーー🤣






☆12/31コミックマーケット97東京ビッグサイト南ホール【コ】37a




夜に大荷物の女を見かけたら私かもしれませんウインク