昨日今日と引きこもってラストスパート!
タピオカ屋さんごっこが出来て
楽しかったです😁🌈🥤🌹






お花のっけたタピオカがやりたかった🌹
あと雲雲☁️
「いこうおばさん!ラピュタはあの中だ!」






…ハイ😅



単に私が楽しいだけでした






あとアイス🍧
今回、この4色柑橘が可愛いかな?!
と思ってたんですが
みどりと黄色の存在感が消えた…🤣




タルトは今回見送ります🥧



ねばったんですけど😵



明日ねこの獣医さんだし🚘





あ、ねこは膀胱炎でした😹
良くなってきてるんですけど
まだひんぱんにトイレに行ってて可哀想





…とか言いつつ寝る前にちょっと試し🍰






あの、もう我ながらツッコミどころ満載なので
冬コミに向けてイチからやり直します💪





受かる気でいるところが図々しい😬




あ、でも今回初めてイベント前ブルーが
全然無いです照れ






ストックがある心強さか
単に凹み飽きたのか🤣



ま、ま、ま





☆8/12 コミックマーケット96 東京ビッグサイト南1ホール【ツ】36a 



それではいよいよ明後日!
ビッグサイト、コミケ初の4日目、南ホールでsweetieまいさんとお待ちしております💪