洗濯物とバナナ🍌をしまえーーー







はい、なんかもうそういう力も残ってなくて





…嘘です、割といつもだらしないです







いやぁ…今回も後半ブログやツイッターにすら来られなかったぜ





↓は、シリコーンの硬化を促進するための
カイロ





こっちは湯煎です








もう何回目だよって話なんですが
また言っていいですか?








次こそ余裕持って作業するから‼️‼️‼️











…ホントかよ🐈




sweetieさんの動画がめっちゃ可愛いから
ぜひご覧になって欲しい






いやいや今回もコミケブルーで
そんな時本当に「いいね」のポチで
我に返ります





見てくださってありがとうございます😊




ではではいよいよ明日!


☆12/29 コミックマーケット95 東京ビッグサイト西ホール【あ】22b

sweetie さんとお待ちしております


壁なのは多分搬入予定数でだいぶ見栄を張ったから


のんびりいらしてください