{45354117-BB29-464A-9FAD-D4D789797D41}

{BD13FFBD-720F-4BE7-97B5-A101383C59BC}

こね初めです






今日は1日ぶりに外へ出ました!





1/1は半分以上寝てました





初詣行って⛩帰りに
{BACA12AC-7C2A-4519-8184-8138BA18B9D1}

{60A28FA1-0EB5-4275-A2BE-47F634FB3F5B}

どこでもドア買って






で、怒涛の片付けしました!
今週、妹家族が帰ってくるので




私の部屋の、何を壊されても怒らないけどかわゆい甥っ子姪っ子に何かあったらイヤなので
危ない物は全部開けられない引き出しに仕舞いました





…変われば変わるもんだ







で、念入りに掃除機かけてスッキリ
今はオーダーいただいた分をこねてます







今年の目標は…







………ひみつです





私、あんまり壮大な言葉とか難しいこと言うの得意じゃないんです






結果で示せばいいかな





根暗な私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします




あ、ひとの目標とか聞くのは大好きなので
あとノロケとかも聞くの好き〜〜
萌え語りとかも





んっ?最近オタクアピール激し過ぎですね