3710のブログ

今日はクレパテ16期、3回目の講座でした~バニラアイス


大好きなアイスですラブ


なので、昨日は予習と称して

寒かったけど会社の帰りにサーティーワンアイス

ほんとアイスっていくつ食べたらお腹壊すんでしょ?

あれ嘘だよね~!

アイスでお腹壊したことなんてないよ~笑


頭は弱いが胃は強い!って誰が!きゃー


豊洲ではハンバーガーを作ってるんですけど

こちらももー、楽しくて楽しくて♪

ハンバーガーも色々食べてみよう…ハンバーガー


私は作業遅いし、見当違いのこともやらかしたりするんだけど

ほんと楽しいですハート


不器用だし面倒くさがりだし

手芸とかクラフトとか習い事とか

全然縁がなかったのになんで?

それもなんでフェイクスイーツなの???


って聞かれて、今までは自分でもよく分からなかったけど

一昨日の豊洲、今日のクレパテで

なんとなく、そしてひとつハッキリとした理由が分かりましたアオキラ


なんなのかは~…これから修行して

ちゃんと伝えられるように、頑張りますかお