B液のかぶれ治ってきました~キラキラ

いやあ、病院の薬って本当に効きますねあひる


マキアの付録の猫缶にステロイドの軟膏と

かゆみ止めの軟膏、アレロックという飲み薬をIN

アリスの缶にビタミンCとBを入れて

自分看病笑


子どものころから丈夫で

ほとんど病気もケガもしたことのない私は

不謹慎ですが

可愛い入れ物におくすりを入れるLOVEとか

体調が悪くなりそうな時にはこうするシャボン玉とかの

自分看病に憧れていてmedicine*

ちょっと楽しんでおりますカプセル5


ただステロイドは関係ない所につくと良くないので

結構気をつかいますな…

つけ終わると必ず手を洗うので手荒れが…!


あとアレロックは話には聞いていましたが

本当~に眠たくなりますね…ZZz


あとあと、痕が残らないようビタミンC,Bを飲んで~

日焼け止めもね!と先生に言われたので

キュレルの日焼け止めを買ってみました(´∀`o)


普段は日焼け止めを使わないので

他と比べようないですけど

8年前ニキビでケミカルピーリングやってた時も使っていて

調子よかったので、肌がダメな時はキュレルの日焼け止め(´-ω-`)

と勝手に決めてマース。


備忘録でしたっ!


3710のブログ