3710のブログ

ふわふわパフィーでカップケーキを作ってみましたカップケーキ


実はふわふわでカップケーキを作るのは

初めてで、ちょっと実験みたいなかんじです三角フラスコ



3710のブログ


一番左A:B=10:4でタミヤカラーのミルクティー5滴tea

…全然膨らまず汗カルメ焼きみたいです(笑)


その隣はA:B=15:7でミルクティー4滴

最初よりマシですがべったべたべた


次もA:B=15:7でピュアカラーのピンク3滴

その次も同じでピュアカラーの水色3滴

やはりべったべた悔し泣き


チョコレート色は15:6.9でピカエースちょこv

これはややいい感じにカップケーキ


その隣はピカエースの蛍光黄色キラキラとピンク

夜光ですキラキラ

これは15:6.5にしましたがそれでも膨らみました~


なんとなく今回は10:4だと膨らまず

(カラー剤の入れすぎかもしれませんが)

15:7だとべたべたで15:6.5~6.9くらいが

よかったのではないかと!

備忘録です~きらきら!!


さて、あとはデコレーションだ~ラブラブ