3710のブログ


昨日は豊洲FSCの講座でしたー♪

和良地先生にスコーンを教えていただきましたっドキドキ


私のは左から2ばんめ、一番手前のピンクのあいつですケーキ01


なぜかピンクにしたくなって…


そしてなぜか持ち帰りに失敗してぐちゃっとなってしまい、

今日はお昼からちまちま再チャレンジしてみましたきらきら!!




3710のブログ


あ、あれ???和風???


なぜか!和風になってしまいましたさくら

スコーンだって言ってるでしょ!

アフタヌーンティーですよ!3710さん!


ハイ…粘土はまだあと半分残っていますので

明日からはオーソドックスなスコーンを作りますイギリス