今日は寒かったですね~ぶるぶる

世界が滅亡しなくてヨカッタです(笑)


さてさて今日は仕事から帰ってきて、ハンドミックスでいちごの型取りをしましたイチゴ



3710のブログ

中ふたつはケチってハンドミックスの1回量を2つに分けて取ってみたスライスいちごですいちご

う~ん、やっぱり作業時間短いからケチってはだめですねribbon*いちご汗


今回はとちおとめで取ってみたのですが、形が「これ!」っていうのが2~3粒でした。

いちごのシーズンに入ったらまた色々試してみたいです!



…それにしても、いちごは良い香り~うっとり顔・ネコ恋


リアルいちごの香りの香水とかルームフレグランスがほしくなりましたいちご