今日は仕事が休みなので浅草橋へ行ってきました~キラキラ



3710のブログ

こないだは地下鉄で行きましたが今回はJRで中央線(各駅停車)

神奈川ヒキコモリですが今年は仕事でも都内へ出ることが多く

だいぶ都内電車に慣れてきましたよっ!いまさらえばることじゃないですが苦笑い



4階に住みたくなる「east side tokyo」キラキラ


3710のブログ

いろいろ買いました~キラキラ


さすがにこの一年で粘土やクリーミィホイップ、ふわふわパフィーなどの底値は

アタマに入ったので、ネットやイベントでまとめて買っているのですが

やはり実店舗は「何コレかわいい~キラーンこんなのあったんだぁ~ドキンちゃん」という出会いが良いですね!

引きこもってないで外へ出ます!…なるべく苦笑い



3710のブログ

あー!しかし憧れのかっぱ橋はまたもや体力と時間切れで行けず…げっそり

いやあの、ヒキコモリには都内って結構体力使うんですよォ…

あと問屋街なので閉店時間が早いですからね…!

朝から行かないと!お昼過ぎからだとほんと時間足りない!


でも久しぶりの浅草橋ショッピングで良い休日でした~ラブ