おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さい看板持ち





昨日のブログにも

たくさんのご訪問やイイネ

ありがとうございましたおねがい


 




ちょっぴり風邪気味なのと

運動会の疲れが取れなくて

ぐったりの金曜日ですー無気力




でも、今日はまた一気に涼しいから

だいぶラクに感じます




ゆるっとコーデにしましたにっこり




今日のコーデ




トップス、楽天

ベスト、しまむら

パンツ、イーザッカマニア(PR)

バッグ、しまむら

シューズ、しまむら

ネックレス、jewelvox(PR)







秋っぽいカジュアルコーデにっこり花



お気に入りのベストは

しまむらのロゴスデイズニコニコ

薄手なスウェット生地で着心地抜群!

ネイビーにホワイトロゴで、白Tとの相性二重丸










久しぶりにネックレス

暑い時は忘れがちでしたが....笑い泣き



ジュエルボックスさんのイニシャルキラキラ

小粒ですが存在感あります爆笑

想像よりチェーン長めでした!

重ね付けにも良さそうOK






PR


ゴールドつけてますまじかるクラウン





パンツはイーザッカマニア



普段似合わず苦手なカーキですが....もやもや

明るめなカラーが可愛くてバレエ

久しぶりに穿きたくなりました!






PR




写真だと白っぽくなりすぎちゃいましたがアセアセ

↑の商品画像のカラーの通り、もう少し濃いめですお願い



ウエストがぐるっと全部ゴム

になっていてラク!

なのに、360度ゴムに見えないデザイン

インスタイルでもスッキリ、カッコいい流れ星



別コーデにっこり





ウエストはここのボタンで調整できちゃうハート

食べすぎたら緩めたりよだれ笑

秋冬の厚手のトップスをインする時もラクニヒヒ







本当は、最初は↑のコーデにしてたけど

シアーだけだと肌寒くてベストコーデに

かえました笑笑



寒暖差キツイわー泣き笑い



シアーはいつものニコニコ

これめちゃくちゃ使えますピンクハート






バッグはしまむらのおニュー爆笑←古い?

全体カジュアルですが、コロンとした

キャメルのハンドバッグで女性らしさをチュー気!



これだけでちょっと大人笑い











コーデでしたスター




今夜から楽天マラソン始まりますね音符

今日はゆっくり楽天みようかな!

皆様エントリーお忘れなくカギ



イベントバナー

 



それでは

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 



 イイネやフォローもありがとうございます!

嬉しいですニコニコ

良かったらまた来てくださいね♪




イベントバナー