おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さい看板持ち





昨日のブログにも

たくさんのご訪問やイイネ

ありがとうございましたおねがい


 




明日は運動会で、朝バタバタなので予約投稿です!



なんか....喉にキテる不安

お願いだから明日は持って欲しいなガーン




運動会、自分の時もそうだったけど

実はあまり楽しめない人です無気力




んーなんだろな....

息子の成長だったり

お友達と過ごす様子は観たいんだけど

何となく苦手、運動会の雰囲気ってネガティブ




行ったらもちろん、ちゃんと観て

応援しますよおいで滝汗




今日のコーデ




トップス、coca

ワンピース、しまむら

バッグ、しまむら

シューズ、しまむら







また夏日が戻ってくるようで....

まだ暑い時にしていたコーデをウインク




しまむら、TOMOさんのワンピース👗




フレア自体は着る機会が減りましたがアセアセ

こちらは落ち感があり大人目キラキラ

たまに着るとキュンとする可愛さですちゅー











インナーはcoca

この夏たーくさん着ました!!にっこり




ヴァーガンチックな赤ロゴで(え?)

明るすぎず馴染みやすいカラールンルン

ポイントになります流れ星







ピッタリ目で、秋はカーデのインナーに

まだまだ着ますニコニコ





cocaでは

秋の長袖Tシャツ4枚買いましたが

どれもめちゃ使えます目がハート





ワンピースの胸元のカット....

このデザイン、本当にかわちぃですピンクハート

また言ってみたかわちぃ






コーデでした乙女のトキメキ


楽天マラソンで
めっっちゃお安く買えた
ダイソンのドライヤー





あまりの安さにドキドキ

ちゃんと新品くるよね!?と不安でしたが

まぎれもなくちゃんとダイソンきました爆笑笑






単純すぎる感想だけど

コレ、ホントいいですね、すごいね....うん

違いますねやはりニヒヒ笑



アタッチメントも色々付いてたので

また使用感などなど

経過見て感想など書こうかなよだれ飛び出すハート






私が買ったのはこちら!

今もクーポンなどありますねおねがい

前回のマラソンでは、ここから更に

5000円クーポンとポイントバックも大きくて

実質20000円でしたびっくり






それでは

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 



 イイネやフォローもありがとうございます!

嬉しいですニコニコ

良かったらまた来てくださいね♪




イベントバナー