こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花




30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さい看板持ち




今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





風邪気味だった息子

咳が出てきてしまい小児科へランニング




とりあえずは風邪の診断で

食欲もあるし、熱ないしで様子見してます予防




幼稚園で手足口病が流行中で

マイコプラズマ肺炎も増えています!

季節の変わり目で体調崩しがちなので

皆様お気をつけて下さいね赤ちゃん泣き







楽天スーパーセール

ラストラン!ランニング物申す



実質今夜で終わりですね

やっぱりスパセはかなりお安くて

結構楽しみましたーピンクハート




ラストに購入したのは

NIKEのスニーカースター

スーパーセール中20%オフのところ

更にラスト26時間40%オフになってポーン



ついにシルバーに手を出しましたぁニヤニヤ遅ッ?

4000円程で買えちゃいますチーン



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【20%OFF】ナイキ クエスト 5 ウィメンズ ロード ランニングシューズ NIKE シューズ ランニング Womens NEW ランニングシューズ アウトドア BBQ ジム ウィメンズ ホワイト 白 靴 スニーカー FA24




👇こちらも対象です!

ポイントバックも大きくて

めちゃくちゃ悩みましたー滝汗



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【20%OFF】ナイキ ウィメンズ ダウンシフター 12 NIKE シューズ ランニング サステナビリティ スニーカー NEW トレーニングシューズ SU23 黒 靴 アウトドア 通勤 白 レディース ギフト



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【20%OFF】ナイキ ウィメンズ レボリューション 6 NN PRM NIKE シューズ ランニング サステナビリティ Womens NEW ランニングS SP24 靴 春物 通勤 白 レディース ギフト



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【20%OFF】ナイキ キャニオン メンズサンダル NIKE シューズ ライフスタイル Sportswear サンダル NEW スポーツ カジュアル アウトドア SU23 黒 ci8797-002 夏 ギフト 川遊び 海 ビーチ スリッパ 紳士



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【20%OFF】ナイキ クロス トレーナー LOW NIKE シューズ ライフスタイル Mens スニーカー NEW Sportswear SP24 靴 ランニング バスケ パーカー 春物 部活 黒 白 ギフト



【SSラスト26時間 40%OFF クーポン対象】【10%OFF】ナイキ エア ハイツ ウィメンズ シューズ NIKE シューズ ライフスタイル Womens スニーカー NEW Sportswear Y2K コーデ 厚底 SP24 靴 通勤 パステル シンプル かわいい 白 黒 レディース ギフト





あとはadidasも買ってます花

冬の送迎とかスーパーとかに便利で着やすい

ボアパーカー看板持ちお安い!




【公式】アディダス adidas 返品可 カラーブロック ルーズフィット ボア フルジップジャケット スポーツウェア レディース ウェア・服 アウター ジャケット ベージュ IK9863 上着




息子のウィンドブレーカーや夫のパーカー

なども激安ゲッチュできましたぁよだれ笑

これとか2000円とかでgoooo拍手



【公式】アディダス adidas 返品可 エッセンシャルズ フリース スリーストライプス フルジップパーカー スポーツウェア メンズ ウェア・服 トップス パーカー(フーディー) ジャージ グレー IJ6479 トレーナー





最後にヘアアイロン!


持っていたのが壊れてしまい

ずっと癖毛を解放してましたが笑い泣き

前髪はやっぱりアイロンしたくてピリピリ

スパセのタイミングで買いました!







開けてびっくらのオサレーデレデレハート






前髪や後れ毛などに使いやすい

コンパクトサイズで

持ち運びしやすいコードレスです!



写真だと大きく見えるかもアセアセ






デザインも素敵で、操作簡単!

早速使っていますが

コンパクトなのに、持ち手が太め?で

とっても握りやすく安定感あります二重丸








前髪セットしやすいびっくりラブラブ

なんだろう、、、持ちやすいし

力加減?力を入れやすいよーーー笑い笑い笑い



全体にアイロンされる方には小さいかなアセアセ







タイムセールで2000円オフになってますイエローハート

これは買って良かったーおねがい

コードレスって便利で本当有難いな....



【 2000円OFF 】高評価★4.55 楽天ランキング1位受賞 コードレス ヘアアイロン 充電式 ミニ ストレートアイロン 【 水蒸気爆発しない 女髪プレート 】 ヘアーアイロン ミニアイロン 持ち運び コンパクト 軽量 旅行 Lupilina(R) ルピリーナ 公式 【お試し返品OK】 柊




パッケージは、更に下の箱📦に入ってて

とっても高級感あって

プレゼントにもとってもおススメキラキラキラキラ







他にも買ってますが、購入品はこの辺で笑い泣きピンクハート




それではラブラブ

最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い