おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

主にしまむら、UNIQLO、GU購入品や
コーデ、日常ブログです
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM
良かったらクリック👇して下さいね指差し







昨日のブログにも

たくさんのご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





昨夜は蕁麻疹出まくりで痒くて

アレルギー薬飲んでから寝ましたダッシュ





眠剤なの?ってくらい眠くなるので

めちゃ寝てしまいました真顔アセアセ





疲れてたので、スッキリしたし

寝不足は解消して良かった!!

しっかり蕁麻疹も消えてますOK




ただ....

昨夜は初めて顔に蕁麻疹が出てしまい

これからが不安になりました予防





話題になってたしまむらの990円ベスト!







私の周りでは、まだ実際に着ている人は

見かけないけど...泣き笑い



ブロガーさん方の秋コーデを見ていたら

着てみたくなり、妄想コーデ!




今日のコーデ




ベスト、しまむら

パンツ、しまむら

バッグ、しまむら

パンプス、しまむら






ふわふわ、ボリュームのあるファー


今季、短丈タイプをよく見かけますが....

お尻も隠れる長さが珍しくてかわいいひらめき

前後2way!






ネックレスは久しぶりにコード❤︎

ファーに埋もれちゃうので

少し存在感あるサイズをよだれ







フリルフレアパンツもしまむら



薄手でサラッとしたパンツ

裾フリルですが、大人っぽいカッコ良さ

みたいのも感じますニヒヒ

ダンサーさんぽい感じもしなくもない






肌寒くなったらシアーT重ねて着たいですピンクハート







コーデでしたスター





ブロガーさんの楽天購入品見ていて

丁度欲しかったまな板流れ星

口コミもよく、真似して買いました!ラブラブ



丸いのは初めて!かわいいなくるくる

エラストマーが気になります指差し






同じショップさんのこちらも!

排水口掃除がラクになりそうでOK

洗面台のサイズ測ったけど....ちょっと不安チーン







服はしまむらで買っちゃってるので

日用品などのんびり楽天ポチしてます泣き笑い




前回のマラソンで初購入したつくね

めちゃくちゃ美味しいのでリピート!!



柚子蓮根タイプも見付けてしまい

今悩んでますー不安イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





ノーマルは、タレ作ったり

ネギとポン酢で食べても最高ですキラキラ







最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 



 イイネやフォローもありがとうございます!

嬉しいですニコニコ

良かったらまた来てくださいね♪




イベントバナー