こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい



アメトピにも掲載頂き

ありがとうございますおねがい








私、今日は居ても立っても居られなくなり

しまむらランニング

一昨日行ったばかりです、ハイパック




今朝、ブロガーさんのしまむらチラシ情報で

めちゃくちゃ気になるお品ばかりで付けまつげ

まさかの開店ダッシュしちゃいましたランニング

いやー、元気だったな私昇天




チラシ掲載購入品はまたUPしますピンクハート





しまむらも楽しいのですが

今夜はやっぱり

楽天スーパーセールが熱い!

物申す物申す物申す




早速ですが、初秋にぴったんこな

トップスをご紹介させて下さいねにっこり




REALSTYLE

ティアードカットソーチュニック(長袖)


PR






↑もうこのスタイルがめちゃかわです!

3段でリッチに感じるティアードニヤニヤ

想像以上に軽く柔らかいびっくり

優しい肌触りのTシャツ生地です気づき




私は新色のチャコールをお試しさせて

頂きましたーニコニコ




まずはホワイト合わせで花

夏からほんのり秋めいてきた今時期に

ピッタリなゆるっとコーデニコニコ







ボリュームがありながらストンとして

ワイドパンツとのバランスもgooo目がハートOK







横から見ても、背中スッキリ二重丸

お腹やお尻、太もももカバーしてくれます拍手







流行りのビスチェとも合います!

ボトムスはタイトスカートにチェンジスター

ノーアクセですが、ティアードで華やかピンクハート







短丈のビスチェめちゃ合いますピンクハート

ジーンズとレオパードで大人めにスター







トレンドど真ん中のベロアパンツ合わせも爆笑

チャコール、めちゃくちゃ合わせやすいです笑い






ゆるっとしたサイズ感で

袖丈も余裕ありますよんおねがい






楽天スーパーセール期間中
9/4(水)20:00 - 9/11(水)1:59

通常3,850円(税込)
セール期間中3,080円(税込) 送料込み
セール期間中は<20%OFF>となります!



良かったらチェックされてみて下さいねっお願いハート







半袖タイプもあります!







こちらも今時期ピッタリイエローハート

おススメです!








jewelvoxさんのクーポンが激アツなので

トライしてみようかな?

髪を切ったらお団子が簡単で

最近くくってばかりなんでシュシュなどひらめき

シンプルなネックレスも気になります








最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

本当に嬉しいです流れ星

良かったらまた来てくださいね♪