こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい



アメトピにも掲載いただき

ありがとうございます!







連日、蕁麻疹でまくりの私ですが

なんとか元気にやっていますひらめき

今日も出てる....




夕方、ブログを書いていると

無意識に掻いてしまい煽り

ふと気付いたらそこらじゅうに....ガーン

大体、1日の疲れが出てくる夕方あたりが

出現率高いですネガティブ




痒いけど、痛くは無いのが幸い!

身体に良くない事が起きているのは事実ですが

今はただ向き合って行くしかないと

気持ちを切り替えるようにしてます知らんぷりDASH!





しまむら購入品



昨日のしまパトで買いました!

2点ですニコ









まずは、昨日も書いていたスニーカーにやり

プチプラですが

とっても履き心地よく即決!







ミッシェルクランレースアップスニーカー



こちら、2000円以下と

思えないクッション性です!







ふわっと、かつ靴底はしっかりして

安定感あります指差し



ナイキのエアマックスにちょろっと似てて....

エアーソールが高見え!

とっても軽いですよ〜




全体的にシンプルですが

サイドや踵にデザイン性があり

履いた時に足がスッキリ見えますほっこり



白で控えめなロゴもすきチュー






私は足が大きめなので赤ちゃんぴえん

コンパクトに見える靴が好き!

こちら真っ白ですが、デザインのおかげで

足が膨張しなくて良かったですキューン




先日はしまむらでこちらのスニーカーも

買ってますスター

SNSでも話題になってますね笑ううさぎ

オソロイのブロガーさんもいらして嬉しい飛び出すハート

おススメです







お次はパンツ!



ブラックでわかりにくいですがアセアセ






なんと、裾にフリル!!


か、かわいい....スター






フリルフレアパンツ


お値段もかわいい....目がハート






サラッとしたキレイめな生地で

ストンとした落ち感がスタイルアップ爆笑

試着してときめいた一枚ラブラブ



今からすぐに穿けちゃう薄手パンツで

真冬以外はOKOKOK



フリル部分が、サイドスリットになっていて

ボリュームあるシューズとも合わせやすい気づき






フレアがすごくかわいいので

スッキリしたショートブーツと合わせたら

かわいいかなと妄想ー笑い



ボリュームあるトップスと合わせても

バランス良さそう星







ファスナーはなく、ウエストゴムですが

デザイン凝っていて....トップスインにもOK

ポケットもあるなんて最強拍手笑




サラサラ生地でおススメですよ







以上、購入品でしたー花




最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い

 


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

本当に嬉しいです流れ星

良かったらまた来てくださいね♪