おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





アメトピにも掲載頂き

ありがとうございました花








今日は近くでイベントがあり

ちょろっと覗いてくるつもりにっこり



義母が遊びに来る予定もありますー!




今日のコーデ



Tシャツ、coca

パンツ、しまむら

バッグ、しまむら

サンダル、しまむら







しまむらでゲッチュしたばかりの

バッグとサンダルをにっこりピンクハート





バッグはキャンバス素材に豹柄で

ハードすぎずカジュアル!

柄がポイントになりますーまじかるクラウン









手持ちのバッグのベルトを

変えてみるのいいですねスター





サンダルはステッチリボン

あまり主張しなくて

甘いも辛いもこなせるよーおいで多分



UNIQLO C履きすぎて

畑とかでもかなり汚して....泣き笑い

今から秋にも合わせやすいブラックで

出番多くなりそうです!








Tシャツはcoca!

着やすく、ロゴのボルドーカラーも

とってもかわいいラブラブ



今夜から楽天マラソンなので

お得に購入できるはず目がハート



元が990円ですが泣き笑いやしゅい

安いなら安いだけ嬉しいよねー!物申す








cocaのリネン風パンツも

涼しくていいですよーニコニコ

リネンではないですがカラッとして

肌に張り付かない!








流行りのタッポリした

コクーンパンツ!

薄軽でラクチン涼しいですブルーハート



タック入りで太って見えないし

ワイド苦手な私でも

まぁまぁうんうん大丈夫じゃない?ニヤニヤ

へへ.....←





ブロガーさん人気のも気になる!








今日もまた暑そうですが

ここ2.3日、少しだけ涼しくなってる...

また台風もくるなぁ







コーデでしたにっこり



ここまで読んでくださり

ありがとうございます

 


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪



エントリー!


イベントバナー