おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





昨日は夕方、1週間ぶりの口腔外科!

親知らず抜歯後の経過観察でしたが....




やっぱりかぁと肩の落ちる結果悲しい

ドライソケットですってよピリピリ




傷口の治りが遅いみたいで

歯肉が上がってこないそうですもやもや

穴は塞がっているものの

問題は内部らしくて....ガーン




抜歯から2週間経過してますが

いまだに痛み止め1日3回ー!

あとは口腔消毒のうがい薬などして

大人しく待つしかないようです

あくまで私の場合ですお願い




先月からの蕁麻疹も未だ治らずに

夕方になると出てくる日が多いですチーン

私....何かが足りてないのかな泣

どうしたらいい?絶望




今日は台風もあり

大人しくしちょりますうーん

被害がない事を祈りながら....




前のコーデですほっこり




今日のコーデ




ニット、UNIQLO

スカート、しまむら

バッグ、ラシット

パンプス、しまむら

ネックレス、GU







用事があって

キレイめand落ち着いた?

コーデの日笑い



春以来の、ひさびさ

UNIQLO×イネス最終章

の半袖ニットをピンクハート







ほとんど透け感感じませんが

メッシュ編みで、素材が綿100%

実は意外と涼しいです指差し



当初2990円で、正直迷ったお品笑

でもこれを逃したら後悔すると

思い切って買ったような.....

思い入れあるんだかないんだかねーニヒヒ






網目がとてもキレイで

しっとり落ち着いた大人な雰囲気と

ウキウキチャーミーな雰囲気も

合わせ持っていて多分

とても素敵なニットキラキラ

チャーミーは言わないかしら笑い




今季はこちらが人気みたいですねニコニコ





スカートもメッシュ花柄ですが

どちらも素材がニットなので

まとまりますにっこり






メッシュレイヤードポーン

オシャレースター







小物もネイビー×ベージュで

まとめましたにっこり



ラシットのバッグはナイロンですが

ペラペラじゃなく、佇まいが上品...乙女のトキメキ

深みあるネイビーにモノグラム

どんな場面にも持ちやすく

お気に入りですおすましスワン











コーデでしたひまわり





災害用品、私も買い足しました




多くのブロガーさんが

商品情報を載せて下さってたり気づき

楽天のランキングなどでも

災害用品が上位になっていて....




見ていると

ちょっと慌てるというか滝汗

なんか...皆さんはどうですか?アセアセ

私、アレコレ気になっちゃう!!




普段から用意はしていたものの

足りないんじゃ?と不安になり

ポチしようか迷った物もゲッソリ




ただ、こうして見直すきっかけは

とても大事だと思いますし

本当に必要な情報かどうかの

見極めは大切だと感じてますが

備える事に間違いは無いよね、と

思ってますバイバイ




みんなわからないし

みんな不安で怖いよね....




【日本防災協会認定品!★レビュー特典+10回分プレゼント!】簡易トイレ 非常用トイレ 60〜600回 防災 15年保存 防災グッズ 携帯トイレ 災害用トイレ 介護用




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪