こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






オリンピックも全然集中できずに

もうすぐ終わっちゃう....悲しい

見逃しが多過ぎて

観れた気がしませんもやもや




またじんましん出てきちゃって....

今の私はどうしたいんだろ泣き笑い

どうすりゃいいのよぉーおいで

自分の身体と向き合うのって

難しいな雲





マラソンで買ったアテニア!

早速届きましたスター






リピしまくりのクレンジングは

今回はオレンジの香りを昇天

詰替も買いますが

たまに気分変えたくなりますー



スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)(全3種) 【アテニア 公式】[ Attenir クレンジング クレンジングオイル 毛穴 W洗顔不要 オイルクレンジング メイク落とし 洗顔 化粧落とし スキンケア ダブル洗顔不要 濡れた手でも使える 角栓 まつエク 化粧品 ]





楽しみにしていたアイクリーム!

早速使ってみましたが

伸びがめちゃくちゃいい

香りも爽やかで気に入りましたおねがい

すでに、コレはいいかもピンクハート

テンションあがりました!







サイズは思ったよりコンパクト!


でも1回3ミリくらい?

ほんのちょいっとくらいで十分

めちゃくちゃ長持ちしそうびっくり






↑これだと目元に多いくらいダッシュ

ほうれい線にも伸ばしちゃったニヤニヤ笑



【ポイント10倍!8月4日20:00 〜 11日01:59】アイ リンクルセラム [医薬部外品] 【アテニア 公式】[ Attenir 化粧品 アイクリーム 目元美容液 アイセラム シワ ナイアシンアミド 目の下 目元クリーム 保湿 しわ リンクル アイケア リンクルクリーム リンクルケア ]



これから使ってみて

また感想など書きたいと思いますにっこり




アテニアさん

パッケージはシンプルで

開けたら

ボトルやチューブのデザインは

シックで落ち着きある感じが

リッチ感もありますねーキラキラ







アテニア スキンクリア クレンズオイルセット




まだまだオリンピックも

楽天マラソンも楽しみたいですハート




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪