こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






顔の腫れはありますが

痛みは弱くて、う、嬉しい笑い泣き




今日は出来るだけ安静にー!

1日家にいましたが

つい何かしてしまう.....よね?




思い立ってお団子作り泣き笑い笑

口が開きにくいから

平餅みたいにしました笑い

米粉なのでお腹にたまるかなってニヒヒ






ツルツルモチモチ

中々うまくできましたーちゅー





今日のリアルなコーデを...ニコニコ




今日のコーデ



トップス、coca
ジーンズ、UNIQLOキッズ
サンダル、GU
バッグ、無印良品
ネックレス、GU







幼稚園送迎のみの外出看板持ち



思い切って肩出し!

久しぶりにタンクトップ1枚で

肩のスカスカ感ありましたが笑

これ、めちゃくちゃ

かわわわわよーよだれよだれよだれ

かわいいよ❤︎






この生地たっぷりフレアの

ゆらりんふわりんが

肩〜二の腕タプタプまでも

カモフラージュッ物申す炎

燃やしといたyo






それでもまるい二の腕ーダッシュ



ジーンズはUNIQLOキッズ

160サイズです流れ星

お試しさせて頂いたお品ですが

薄手で、ストレッチもラクだし

色味も良くてヘビロテスター



ホワイトも欲しいくらい!






158センチで、長さピッタリ

ペタンコサンダルが

ちょうど良くてgoooニヒヒ短い足....









ネックカフもGU


軽くて、ビーズだから
汗もあまり気にならないし
ちょいプチプラ感はありますが
外でつけているとキラキラして
意外と華やかキレイおねがいキューン


とにかく着脱簡単よニヤニヤ拍手





ピックなくなってしまいましたが

店舗にはあるかも!








cocaのエンボスボーダー

おススメですニコニコ






コーデでしたうずまき




キッチン立ってる時も

コードレス扇風機が便利よだれ

持ち運びが手軽すぎるー



DCモーターでパワフルなのに

音も小さめです拍手



アイボリーの色味も好きです






明日までクーポン!




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪