おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございました目がハート



『業務スーパー✴︎冷凍フライが激売れですねー!、明日の心配事』こんばんはご覧下さりありがとうございます30代後半、5歳男の子のママです身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0自己診断、骨格ウェーブ親しみやすいコーデを目…リンクameblo.jp




ブログUPの時間ですが.....

ちょっと夏の朝は忙しくて不安

朝のブログは、7〜9時頃にします気づき

よろしくお願いします流れ星




昨夕、木を刈ったり、草抜いたり

中々ハーディな庭作業でした....

身体バッキバキっす昇天



ほいで、今日は午後から

親知らずの抜歯🦷

.....怖すぎるんですけど魂が抜ける

昔はあまりビビらない方だったのに

30過ぎてからやたらビビリーに無気力




散々ビビり散らかしてますが

アレ?なんだ、あっという間だったわー

くらいである事を期待してます笑い泣き




今日のコーデ



Tシャツ、coca

スカート、GU

パンプス、しまむら

バッグ、UNIQLO

ネックレス、ヴァンドーム青山







全然落ち着きませんがニヒヒ

とりあえず15時まではフリー!



気分アゲて、新しいTシャツ着ました花

楽天マラソンで買ったcoca!



ボルドーみたいな赤ロゴが新鮮ですニコニコ








スカートはGU

360度ゴムでラクラク

裏地もあって安心感ニコニコびっくりマーク


158センチ、M sizeで

ほぼマキシ丈です







cocaのエンボスシリーズも

人気で、お安く、穿きやすそう!

ポケットあるの便利ですねにっこり






バックはUNIQLO
もうピックなくなってしまいましたー煽り


めっちゃバズった名品ピンクハート

型も質感も素敵です

買って良かった気づき






新作はこちらかな?ニコニコ





昔、違う親知らず抜いた時に

大変な事になって

血が宙を舞ったんです真顔

なので、病院行く時は上下黒に着替えます不安



コーデでしたにっこり





夜のブログ....
書けるくらいには元気だといいな泣き笑い




最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー