こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






1週間お疲れ様ですー




息子が、お弁当おいしかったー目がハート

帰ってきてくれて平和な午後ですキューン




今週は、プール日、勉強日、体操日と

毎日のように園でイベントがあったので

結構お疲れモードでダッシュ暑いしね驚き

週末まで元気で良かったですニコニコ





注文したばかりのcoca!

早くも到着しましたー目がハート




また、ウチに来てくださる

クロネコヤマトさん

めちゃくちゃ親切なドライバーさんで

本当にいつもありがとうございます泣き笑い




さてさて

店舗は星の向こうにあり←

実物は到底見れないcoca!

言い過ぎてみましたニヤニヤ

購入したくても中々悩むんですが

めちゃくちゃ当たりでした拍手






オートミールにっこり




ホワイトにっこり





早速着てみましたーニコニコ笑




まずはTシャツ!

昨夏同じ形の着ていて

良かったのでリピートしましたびっくりマーク








オートミールのロゴは

ボルドーみたいなワインカラーおねがい
秋口まで長く楽しめそう!


フレンチスリーブ袖も折返しで

かわいいです照れ


お安いし、他のカラーも

集めたくなっちゃうー






お次はボーダー!

cocaで大人気のエンボスですウインク

これが、たっぷりボリュームで

エンボスの落ち感ストンとして

めちゃくちゃかわいい...目がハート







肩丸出し抵抗ありましたが

ムキムキになる💪?と思ったけど

フレアのおかげで

いい感じにちょっと隠れるーー酔っ払いキューン







腕回りは下着が見えないくらい

しっかり脇の高さあります!



脇下のボーダーが

Vみたいになっていて

それが横からのシルエットを

めちゃくちゃシャープによだれ







胸元も開きが少なくて

露出少ないから

とっても着やすいタンクトップ

だと思いますニコニコ







購入品でしたニコニコ

良かったらチェックして下さいねっラブラブ






こちらもお気に入りです!








ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪