おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい







今日は車検なんです知らんぷり

ちょろっと車を出してきたら

家族で出かけてくるつもりですーにっこり




昨日ブログに載せていた

シルクジャスミン

今朝、開花しましたキューンひらめき






か、かわいい...

そしてめちゃくちゃ

ジャスミン茶の香りがします笑

小さいのに、部屋に広がる香り!

癒し〜花




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

パンツ、coca

バック、シャンブル

サンダル、しまむら







早速cocaのリネン風パンツを

穿きましたーウインク

カラッとサラッと快適!

ウエストの紐がアクセントで

インした時もかわいいです









サイドポケットのデザインは

似合わない気がして苦手ですが...

柔らかい生地だとなんとなくイケるおいで






同じデザインで

ナイロン生地のパンツも

気に入ってはいてますほっこり








Tシャツもしまむらの

キレサラシリーズでサラサラおねがい

暑い日にピッタリの上下ですOK炎




 








このパンツは....カジュアルだけど

大人キレイめにもコーデ出来そうキラキラドキドキ

カラー物が着たかったから嬉しい!



でもベージュも素敵なんだよね〜ラブ







コーデでしたニコニコ



楽天マラソンで初購入した

三十雑穀爆笑



何度か炊いたのですが

日に日に家族から好評びっくりピンクハート







意外にも夫がかなり気に入ってて
なんかコレ....うまいよなぁスター
って噛み締めててプププよだれ笑


余ったご飯を、冷蔵庫で保管→
翌日チンしても、パサパサしなくて
ふんわりもっちりおねがい


あと、なんでかカレーに合うラブ
なんとも美味しいのよおいで語彙力...
先日の頂き物のレトルトカレーかけたら
まるでオシャレなカフェカレーでしたキューン
写真ないのよニヒヒ


まだたっぷりあるけど
確実にリピートします!



ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪