こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今日は胃がずっと重くて

一日中お腹も減らず泣き笑い

このままではキツイーと

近侍のドラッグストアで胃薬を

買ってきました魂が抜ける




夕方、おくびも少なくなり

食べたい欲がわいてきた!

薬が効いてよかった....よだれ

夕飯は柔らかめのご飯に納豆で

済ませましたびっくりマーク

明日こそ普通に戻りますように!




お買い物もないですし

久しぶりに我が家の田舎ご飯や

お花たちをUPしまーすニコニコ




ステキご飯ではないですが

よかったらチラ見して下さいねお願いくちびる




畑のジャガイモとズッキーニ

カレー炒め





ニセ朝マッ○






あまったとうもろこし🌽

あまった玉ねぎでナポリタン





さつま揚げ入りきんぴら





ズッキーニとナスの煮浸し






ここからはお庭流れ星

寄せ植えなど....














これ一体何ブログよね滝汗




もうね、昨夜の寝不足で

力付きそうですチーンチーンチーン

しゅみません...

明日起きてブログ書ける気が

しません泣き笑い




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




私の中で

持ち運び、使いやすさ120点