こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



クローバークローバークローバー



激アツな土曜日でしたー宇宙人くん




朝はジーパンでしたが

暑いしジメッとしてて

午後からは着替えて

図書館に行ってきましたーランニング



写真コレしかないのですが

この格好が最高でしたーバレエ

身軽!足捌きもいいし、涼しいし

サンダルもめちゃ歩きやすくて拍手






スカートはGU!

リブナロースリットスカートニコニコ


ナチュラルとオレンジを持っていて

もう何度も推してますが笑

ラクだし、リブでスタイル盛れますニヤニヤ


990になったらグレーも欲しいな...

 



オレンジ🧡

サーモンピンクみたいなカラーちゅー





ナチュラルはパキッとしすぎない

ホワイトで馴染みます花






サンダルはUNIQLO C花

歩きやすいし、ベルトが幅広

ホールド力あるので疲れにくいですウインク

薄くなく、厚すぎない底もイイ!



なんの抵抗もなくサッと履けて

個人の感想ですお願い

モノクロなのも合わせやすい!

一見、つっかけみたいですが

やっぱり、UNIQLO Cだから...?

すごく今時コーデにマッチする不思議デレデレ

上から感あるねお願い




こちらの方が話題かな?

私の足には合わなかった足ダッシュ





流行りのリンゴ飴

たまったま売っていてポーン

SNSで見ていてずっと食べてみたくて

2年越しくらいで

ありつけましたーニヒヒ笑





昭和生まれ、あの屋台のりんご飴も

昔々は美味しかったですが

令和のりんご飴はまた違くて....



超うまくて

飛びましたよ

よだれよだれよだれ



時代はかわったわ...


食べなきゃもったいないよーオ物申す




シナモンパウダーよだれ




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート