おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございました

フォローもありがとうございますおねがい




牛しっぽ牛からだ牛あたま




昨日はコロッケ16個出来てしまい←

冷凍しようと思いましたが

実家にお裾分けしたら

喜んで貰えたので良かったですよだれ




っていうか実家に連絡したら

父が一気に揚げてくれて

ラッキーでした笑い泣き







父は揚げるのが上手なんですデレデレ

かき揚げとか天ぷらの加減も抜群!




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日はゆったりラフな気分だなぁ〜




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、シャンブル

バック、ラシット

ネックレス、楽天






しまむらのロゴスウェットTに

フリンジ付きのジーンズニコニコ

カジュアルにしましたー愛



薄手のスウェットで袖も短めなので

真夏も着られそうです看板持ち

ロゴが高め位置でバランス好みラブラブ

しかも流行り?のフロッキーロゴ!





二の腕が絶妙に見え隠れてて←

着痩せも叶い、お気に入りです酔っ払い







バックはラシットニコニコ

カジュアルで、足元もスニーカーですが

このバック1点投入でギュウン上矢印

大人っぽくなりますおねがい



ナイロンで、カジュアルですが上品気づき

コーデがキレイにまとまります拍手





カラーはネイビー×ブラック

写真だとプリントがあまり見えませんが

実物は程良くラシットのモノグラムが

浮き出て見えますにっこり



ラシットのモノグラムは文字

ではなく柄?なところが可愛くて

形も好きですキューン





年々軽くてラクなバックを選ぶ...泣き笑い


長く使えそうです!











コーデでしたひまわり



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今朝はチルドのピザを笑い
手軽だし、意外とアッサリしていて
朝ごはんに食べやすい二重丸




ピザのお取寄せ
ふるさと納税なども
気になっちゃってるよだれ
夏に、ビールと...え、やばいっ不安ハート







それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




GUの大人気スカートがお値下中!びっくり





イベントバナー