こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

本当にありがとうございますおねがい





ゆっくりな土曜日〜ニコニコ




なんですが...




急遽10時オープンランニング

しまむらへ物申す




本日、MUMUさんコラボ

新作バック発売なのですが

ラインナップ見てなかったんですよ昇天

オイ



昨日から、今日はしまパトしたいな

とは思ってたんですけど...

今朝のブログUPしてから

MUMUさんブログを見たらばね?←




寝てる場合じゃないワ!

一気にやる気がわいてきましたランニング




バック買いすぎなんですけど

バック買いすぎなんですけど

バック買いすぎなんですけど





最高の

バック買いました笑い泣き







全く迷いなしの購入品!泣き笑い

買えて嬉しすぎます!



言葉より態度(は?)で示します!

まず見て頂いてよろしいでしょうか!?

















これでお値段が

まさか1Q69って....

(税込1,969円です)


村上春樹か不安?謎が解けないわっ!

最後どーーーなるん←え?





今回発売されたバックの中でも

タイプドンピタコすぎて...

本当に本当に高見えで無気力

完読した余韻がすごいです📕←



欲しかったデザイン、カラー

容量、サイズ、ベルトの太さ

金具の少なさ、軽さ、ポケット数...

どれをとってもなんですが

1番は...素材の柔らかさかも






ベルトに触ると、すっごく滑らかで

柔らか〜いんですニコニコ

上質感ハンパないって!⚽️

日本がんば!



他に、ブラック、キャメルも

ありましたがどれも素敵でした目がハート



是非、店舗でお手にとって頂きたい

おススメバックでしたお願い




くちびるくちびるくちびる




ちょい久しぶりのしまパトで

目新しいお品が盛りだくさん!

いつもより買っちゃいましたおいで

バック以外に、5点ダッシュ






セールから新作まで

吟味しながらも耐えられず泣き笑い

購入品また書きます!




注意注意注意




楽天スーパーセールも

色々見ていましたが

もう服は我慢します!泣き笑い




化粧品は1点追加してます爆笑



エリクシールの化粧下地

エリクシールシリーズ好きなんですが

今回こちら初めて買いました!



乳液、日焼け止め、化粧下地が

これ1つでOK!

そう考えたらお安い〜と思っておいで

あとはこの夏本気で日焼け対策中なんで滝汗



しかもポイントバックとクーポン

かなりお安いです!ポーン

送料まで無料拍手





スーパーセールでは

こちらもリピ買いしてました花

お買得です!







それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート