こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございますにっこりハートのバルーン




今朝の雨、皆様大丈夫でしたか?あんぐり傘




しっかり長靴にウィンブレ着て

幼稚園へ出動しました〜煽り



息子は傘が好きなので

よっぽど強風でない限りは

自分で傘もさして歩きますにっこり



来年一年生なので

傘に慣れるの大事と思い見守ってます!

園児向け、シンカンセンの傘は

甥っ子からのお下がりで

10年前のものですが現役ですニヒヒ

頑丈過ぎない?びっくり




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




昨日のしまむら購入品ですニコニコ




前ジップティアードベスト






もー...出会えてよかったお品ですハートのバルーン

しまパトも一期一会

なとこあるよねにっこり


言うて、在庫検索で2件目で買ったニヤニヤ



お値段もkawaiiですちゅー






このベストの何がBestって←

着脱簡単!

ファスナー前開き

なことですよだれ飛び出すハート




これからの季節

暑くなって脱ぎたくなる事あるけど

被りのタイプだと気まずいので←

前開き嬉しい笑

しかもダブルジップ?がオシャレーニコニコ







サラサラカサカサ?した

柔らかいけど

ジャケットスーツみたいな生地で

スッキリ見えますにっこり

とりあえず言える事全部口にしてみた





後ろはこんな感じです

思ったより広がらなくてスッキリ

着やすいと思いましたOK二重丸






私、アウター以外で

ジップがポイントになっている

デザインの服が

全く似合わないのと...無気力アセアセ



秋冬は

静電気バチバチ体質なんで悲しい

ジップの襟とかスリットは....

自らに避雷針立ててる?

くらい挑戦的な事よオエー



GUのこちらも大大人気ですが

似合わなかったのよ...昇天

ステキですよね、コレ




でも春夏だし!

ジップをシルバーアクセだと思って←

楽しんでみようと思います爆笑



またコーデしますので

良かったら覗いて下さい笑い









こちら、ほぼ同じ?ポーン





こちらと同じ型?でバルーンのタイプを

ブロガーさん達が着てらして花

でも私の行くしまむらには無かったなうーん汗

バルーンの服も着た事ないので

試してみたいですほっこり



色んなのあるなぁねー







それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




金曜日!カンパーイ


イベントバナー