こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございますにっこり




図書館とお買い物してきました花

GUの感謝祭も覗いてきました!

早速ですが購入品ですニコニコ




購入品は1点です指差し




ついに...わたし...



タックワイドパンツ

デビューしましたー拍手






一度、UNIQLOで試着して

とんでもなく似合わなかった

タックワイドパンツチーン

速攻諦めてました...もやもや




でも今日GUフラフラしていたら

値下げコーナーに

ギラッと光る原石発見ゆめみる宝石




こちら、シールはこのお値段ですがアセアセ

ダダダダン!と

更にお値下げしました

1990円との表示がポーン

まだ在庫モリッとあったので

値下げしたばかりなんでしょうか?驚き







え?大人気のヤツよね?

やっぱりタックもキレイで

みーんな履いてるし、惹かれる...よだれ

感謝祭のセール品も試着したいし

ヨッシャ試着室行ってみよー!って...



.....



最終的にこれだけ

買ってきましたのニヤニヤ笑






UNIQLOとほぼ同じと思ってましたが

ちょっと違って(同じ事言ってるな)



私の体型の場合ですが

GUはお腹ポッコリが

目立たない気がしました!

ラインもキレイだし、後ろゴム!

ねー不安

ゴムなの知らなかった!おいで

今更すぎ?笑




UNIQLOの方が生地は薄めでしょうか!?

これからはUNIQLOの方が涼しそう

ちょっと1回触ったくらいで

ほとんど覚えてないけど...お願い




でもこのお値段で

欲しかったカラーが買えて大満足!笑い泣き




オンライン

サイズ欠けてますがタラーまだ在庫あるので

気になる方は是非OK二重丸






新作?のリネンは涼しそう笑い





感謝祭では

こちらが試着して良かったのですが

実は先にしまパトもしてしまい←

今日は断念しましたぁねー



涼しかったし、Vネックも

深すぎず着やすかった!

790円




こちらのハットは

すごく気に入ったので

そのうち買うと思いますほっこり



私頭が小さいらしく

美容室で言われるんですがハッ

正直、髪の毛が癖毛ブンバボンもやもや

大して小さく見えないし真顔



帽子のサイズが中々合わなくて

買いにくいんです悲しい



でもこちらは

後ろ側のに、引っ張る調整ゴム?

がついてて

被ったままで

簡単に調整できるんですびっくりマーク




しかもUVカット物申す




ナイロンでとっても軽く

折りたたみもしやすくて

お庭でもお出掛けにも使えますーちゅー





やっぱ今日欲しかったな笑い泣き笑




しまむらでも購入したので

また書きます花




おすましスワンおすましスワンおすましスワン




図書館ではまーた無印の本おいで


今日はちょっと違うのも

借りてみましたハート




息子にはこんな感じOK

かなりざっくりしか見えんピリピリ




月刊こどものとも

0.1.2歳、年少、年中、年長と

世代別にわかりやすく

成長に合った絵本で

毎月必ず借りて読んでますくるくる

かがくのとも、もあります


貸出は図書館にもよるのかな?アセアセ




サメにどハマり中で

特にこれが気に入ったみたいで

息子から、借りて来てくれてありがとう!と

めっちゃ感謝されました笑






それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート