おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたほっこりハートのバルーン




昨日は気が抜けまくり

スタバを息子とシェアして

うっかり風邪を貰うとこでした泣き笑い

ついチケット使い切る気持ちで

ベンティサイズなんぞ注文して

何も考えずに息子とグビグビ

エンジョイしてました...昇天




子どもの風邪やけに強くて

結構いつも重めに移ります笑い泣き

っていうかまだ確信じゃないけど

たまにむせるような咳でる...不安

いやいや...いやいやいやいや....ちがうぞ.......

認めたらオワリ←





今日はちょっぴり鼻水残ってますが

幼稚園行けそうですにっこりゴホン




今日のコーデ




シアーT、楽天ダークエンジェル

ベスト、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、ワークマン

バック、GU

ネックレス、楽天kate mate





マスク...



5月、結構肌寒い日多くて

シアーとベストばかり着てますにやり



シアーTのままバラとか手入れして

よくトゲ引っ掛けたりしてるんですが

意外と強くて頼りになりますニヤニヤ赤薔薇






バックはいつものGU

月曜日、園の荷物なんかも入れられて

結構入るのに👜

見た目そんな大きくなくて

バランス取りやすいですバレエ







無地の方が大人コーデにも

サブバッグとしても合わせやすいですが

春夏らしいストライプは

持っていると褒められ率高いですよだれ




 



パンツはしまむら

サイドフリンジのジーンズニコ



骨格ウェーブなので

サイズをウエストに合わせると

腰を通す時にブリンバンバン

しないと入らないんですけど笑い泣き

こちらはハイウエストでチャック長め?で

ガバ〜ッと広く開くので

いちいち踊らなくても脱ぎ履きラクですちゅー






👇おススメされてる
ブロガーさん多くて宇宙人くん
一周ぐるりゴムなのにそうは見えないので
気になりますークマムシくん


ゴムパンツ大好きUMAくん
サテンはあまり見かけないし
キレイめで気になります恐竜くん



髪の毛切ってから
モジャモジャがパワーアップしてますが
ただの癖毛です笑い泣き
湿気がある日は更にすごいけど
癖をいかすカットにしたら
スタイリングはかなりラクにほっこり


骨格も髪質もウェーブ...ニヒヒ




コーデでしたほっこり




金魚金魚金魚




風邪で暇な息子のために

夫が外のメダカ鉢から移動させてきて

部屋で数日見ていますニコニコ





水草からの酸素で

よく見えてないけどニヤニヤ



水族館、サカナ、大好きな息子

ひたすらひたすら眺めてて

卵産んでるのも観察してましたにっこり

私も結構癒される...クローバー

今年もたくさん産まれそうですうお座




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




重ね付けしたいなぁ