おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

よかったら覗いて下さいニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございます!おねがい




息子、咳が酷かったですが

段々鼻水に変わってきました予防

貼り薬などもして様子見てます赤ちゃんぴえん

がんばれー!!




昨夜は夫が仕事の飲み会で

遠方で泊まりだったのでワンオペにっこり

いつも残業なんで大体ワンオペですが💦

夜はゆったりテレビ観ながら

お茶でもしようかーと思いましたが

結局スマホいじってて

ブログ読んだりするばかりなんで

1人で電気付けてるのもなぁと消灯真顔

結局いつもと変わらなくて

もったいないような気分です昇天




今日のコーデ




シアーT、しまむら

パンツ、GU

バック、GU

スニーカー、ワークマン

ネックレス、GU







またシアーですニヤニヤ

あ、シアー様でしたちゅー



今日着てるのはしまむら!

ラインが入って、ドルマン袖の

オーバーサイズですニコニコ

透け感控えめのスポーティな感じで

重ね着無しで着やすい!






ゆったり系のシアーウインク





いつも着ている

ダークエンジェルさんのはこちらニコニコ

何でこんなお安いのか...




私もちょっと前まで半信半疑でしたが

GW前に届いてからですラブ

まだお持ちでない方は是非おススメですほっこり






パンツは買いたてホヤホヤ笑い

GUのスウェットジョガーパンツ指差し

多分、試すのめちゃくちゃ遅かったけどアセアセ

ホントいいですね!おいで滝汗






太陽光で一部壁と同化してしまい

わかりにくいですがお願い


ワイド、ダボッと系が似合わないワタシ泣

しかも膨張しそうなホワイトなのに

何だかスッキリーよだれ

今っぽいヨォォォデレデレ







生地はやや厚手で真夏は暑いかもですが

ホワイトだと見た目も爽やかで

住んでる場所の気温的にもまだまだ

普段着に大活躍しそうですラブ




158センチ、Sにしました!



バックもGUのおニュードキドキ

本当は今日はブラック系バックと

思いましたが...

天気もいいし、土曜日だし

元気な雰囲気にニコニコ

言うてスーパー買い出しだけですけどねっ







GUでまとめようと

ネックレスもGUにしたけど

なんか違ったなーと思いながら

ブログ書いてまーすニヤニヤ笑









コーデでしたぽってり苺




サイコロサイコロサイコロ




アメトピの選出がどうなされてるのか

わかりませんがアセアセ

大変ありがたい事に選んで頂き

嬉しいです笑い泣き気づき





過去にも、なにが理由なのか

ブログ読み返してみましたが

1人でウケながら書いてる

ぼやき系ブログがなんとなく多くて滝汗

ヤベッ!ダサッ!と思ったりしてますねー

お恥ずかしい



でもトピックスの件名

おススメのお品の事を

読んで下さる皆様に

わかりやすく簡潔に伝えて下さってて滝汗



って事はやっぱり

ぼやき部分はノープロブレム

って事ですかね?ちゅー

結構言いたい放題だけども.....大丈夫そ?




他のアメトピや

トップブロガーさんのブログでも

特にファッションは皆さんオシャレで

写真もすごくキレイだし....

言葉遣いやブログの雰囲気まで

素敵な方ばかりで

オラ田舎の母ちゃんだけども

でぇじょぶがぃ?

って思います泣き笑い




本当に見に来て下さり

ありがとうございます笑い泣きびっくりマークびっくりマーク





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたお願い



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート