おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございました!おねがい

コメントも嬉しかったですキューン




最強使い始めた歯ブラシ

めちゃくちゃ磨きやすくて

極細毛が隙間に入る感じが

かなりかなり気持ちいいですよだれ




ドラッグストアの広告の品で

160円くらいで買えました



個人差あると思いますが

歯茎にツンツン入ってくる感じが

私は全然痛くなくて

なんて言ったらいいんでしょうね歯

むしろ快感としかもう...ねーキスマーク

歯もツルツルになるし

ブラシでこんなに違うのね、と!

ちょっと他のに戻れなそうです不安




CMとかでも有名ですが

はじめて使いましたパック

まだの方は是非おススメですほっこり






朝から余談が長くなってしまいましたアセアセ

それでは本日もコーデを...!

よろしくお願いしますニコニコ




今日のコーデ




シアーT、楽天ダークエンジェル

パンツ、しまむら

バック、UNIQLO

パンプス、しまむら

ネックレス、しまむら







見飽きてないか心配ですが

またシアーですお願い

今日ちょっと涼しくて...

うっかり手に取った次第です昇天スルリ






余談

ポケットに手は入れるなと言われて育ったせいか

ポーズだとしてもちょちょちょ気が引けますニヤニヤアセアセ

気にしぃ〜!!

でもなんか...同じ服でも違う雰囲気

出せるかなっておいで無駄な抵抗かしら...



ネイビーは透け感控えめですが

白っぽいインナーを合わせると

いやらしい感じもなく

何故かとても痩せて見えるがします拍手

チラチラッと透けるホワイトが

を見せてくれるのかなスター





淡いグレーのタンク着てますが

写真だとわからないですね雲どんだけ〜



日々お値段が変わりますね!

すでにお安いけど...

また究極の300円台になる事を

期待しちゃいますバイバイ




他もお安いですねくちびる

 




ジーンズはしまむら

サイドラインは実はフリンジに

なってるんですニコニコ



控えめなフリンジなので

アラフォーチャレンジ!物申す物申す物申す

ダダン!



こういう色合いを

ケミカルジーンズって

言うんでしょうか!?驚き





どれもかわいいなぁ酔っ払い







久しぶりにバレエシューズ買ったのですが

どのパンツも引きずりまくりで

随分足が短かったわね...と痛感オエー

折りたくないけど一折りしてますねー









個人的にですがお願い
ちょっとお若い感じのデニムなんで
小物とカラーで年相応になるよう
考えましたチューアセアセ




着たい服は着たい!ので
今日が人生で1番若いと唱えてますニヤニヤ
誰が最初に言ったのでしょう
35から刺さり過ぎます
予防接種ゲロー




吊り革があるわけではないのよニヒヒおいで




コーデでしたランニング




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



朝ごはん

昨日買ってたサンドイッチ





シンプルさが好きですパン




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




イベントバナー