こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





アラフォー
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございます!ニコニコ




今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでくださいね♪




まだ疲れが残ってますが

図書館の返却期限だったので

行ってきましたニコニコ




隣町の図書館まで行ってるんですが

本や新刊の量が多くてキレイなんですにっこり

今回も息子の絵本や図鑑と

片っ端から読み漁ってる無印良品

関連の本なども借りてきました看板持ち





部屋のインテリアや家具の配置

真似したい収納など

写真がた〜くさんあって

見てるだけで楽しいんですよよだれキューン

15冊以上読みましたが

まだまだあるんですー驚き

読んでるだけで中々実行はしないという...

ニヤニヤ




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




図書館まで行くと

だいぶ都会感でてきまして車

それでも田舎だけども

GUがあるんですバレエ

行くっきゃないので行きましたん←




お目当ては

限定価格のコレよーッ物申す


明日まで1490円びっくりマーク




我慢に我慢を重ねてきましたが

見たらやっぱり....ねっ?

買う1択ニヒヒ

欲しかったオレンジを買いましたちゅー



サーモンピンクみたいな焼き鮭みたいな

カラーで柔らかい色味ですにっこり

手持ちが白や黒のトップスばかりなんで

合わせやすそうなんですーひらめき



また撮ったらUPしたいと思います目がハート




ナチュラルはしょっちゅう着てますが

馴染むホワイトで合わせやすく

おススメでーすニコニコ飛び出すハート



大人っぽくキレイめにもほっこり




カジュアルにもーよだれ





スリットも前にしたり後ろにしたり

気分で変えられますよんラブ




他にも買ったので←

また書きますニヤニヤ




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




楽天マラソンラストスパート

こちら買いましたハートのバルーン




ナッツはずっとリピート

おいしいです