おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





アラフォー
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございますほっこりラブラブ




寝る時は暑くなって布団蹴るのに

朝になったら寒くて縮こまり

アンモナイト化してて

身体痛くなってガチガチで

頭痛して起きるっていう....もやもや

最近、連日、目覚め最悪です笑い泣き




何故か毛布は

手足の届くギリギリの位置より

10センチくらい遠くにあるのねー

もう....眠すぎて無理おいで

頭痛くるってわかってるのに

何で起きられないんでしょうzzz




朝が弱すぎます...




今日のコーデ



カットソー、しまむら

パンツ、しまむら

バック、トプカピ

パンプス、しまむら

ネックレス、楽天トロワビジュー







ちょっと冬っぽい見た目に

なっちゃいましたがアセアセ

曇りで肌寒いのでちょうど良いですOK



カットソーは昨秋だったかな?

しまむらHKのお品指差し



裾にブラウス生地がドッキングされてて

1枚で重ね着風になり

腰回りもカバー出来てニコニコ

ちょっとキチンとしたい場面にも

着られるので重宝してます筋肉










パンツはビスチェセットアップの!

見た目ジーンズ生地なんですが

薄いジャージーっぽい生地で

軽い履き心地ですにっこり






大人気で、皆さんイロチ買いされてる

UNIQLOタックワイドパンツが

似合わなすぎBODYなんですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣きむしろレアキャラ?



中でも人気のグレーと

ちょっぴりだけ!かすかに!

雰囲気似てるんで嬉しくなります昇天






タックワイドパンツ試着した時

ショックだったなぁ...真顔

お腹が超超ポッコリに見えました...チーン

現実を突きつけられた笑い泣き

生地や履きやすさめちゃくちゃ良かったのにえーん







ネックレスは楽天

小粒なのに吸い込まれそうな存在感

そこだけ異次元みたいなニヤニヤ

ドラえもん?








バックは久しぶりのトプカピでした看板持ち

容量が1番ちょうど良い!

キレイ目にカジュアルにと万能バックチュー











コーデでしたランニング



くもりくもりくもり




癖毛を生かすカットをして✂️

朝は前髪だけアイロンしますが

後ろはムースでぎゅぎゅっともめば

巻いたみたいなカールヘアになり

超時短になりましたーびっくり花




アイロンはこちら使ってますが

火傷の心配が少なくて

コンパクトだけど小さすぎず

使いやすいサイズ感で

おススメですよーウインク



一年位、ほぼ毎日使用してますほっこり





髪がかなり明るくなってきたので

自宅カラーしようかなニコニコ






ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




今日まで限定価格です!