おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございます目がハート




今日は出掛ける予定で

朝の水撒きにダッシュなんで💨

いきなりですがコーデです!ランニング




今日のコーデ



Tシャツ、しまむらnew

パンツ、しまむらnew

パンプス、しまむら

バック、ラシット

ネックレス、スワロフスキー






先日の妄想コーデですにっこり



パンツはちょい前に買ってましたが

まだ妄想でしか着てませんー泣き笑い

日本語おかしい

薄シャカサラサラなんで

もうちょっと暑くなったら

おろそうかなって....おいで

忘れそうでしたニヒヒ




ラインもあり、スポーティですが

ヒール合わせると大人女性って感じで

皆さん素敵にコーデされてるので

真似してやってみた次第でっすよだれ





ヒールのパンプスがこれしかないのよね泣き笑い



グレーの色味が濃すぎず

薄くもない、明るめで好みハート



買った時は気付かなかったですが

裾絞るとゴムがビヨン

外側に出ちゃうタイプなのでアセアセ

結ばないと地に着いちゃいますーねー







絞らないスタイルだと
ほんのり風通しもいい気もするし
ダボダボじゃないスッキリなワイドで
カッコよくて好きですにやり
ラインのおかげで脚長効果ーおねがい





品番はこちらです花









Tシャツもしまむらニコニコ

サラサラで着やすくおススメです!

写真だと見えないけど...ガーン

ロゴはフロッキー素材!

ポイントになりますよーにっこり






品番はコチラです看板持ち










大人っぽくしたかったので

小物で意識しました

カジュアルだけど大人感ある

ラシットのショルダーニコニコ



ラシットのバックが欲しくて

しばらく悩んでましたが

すごく気に入りましたー目がハート

ナイロンだけどチープさがなくて

モノグラムも色味も素敵ですカバン

キチンとした場面でも使える

シックな佇まいバレエな気



別日です




お得に買えましたよだれ








コーデでしたにっこり




オーナメントオーナメントオーナメント




それでは駆け足ですみませんが滝汗

また夜更新したいと思いますスター



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート