こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花




アラフォー(30代後半)
5歳男の子の母です☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございます!看板持ち




今日は水族館に行ってきましたよだれ

息子の魚🐟、主にサメ愛が継続中でして

1日中館内を満喫してましたニコニコ





タコめちゃくちゃよく泳いでましたんよだれ

サメじゃないんかいよだれ




子供と出掛ける日はラクで

動きやすい服装に限りますー煽り

館内を駆け出しては捕まえて...チーン







よく見えてませんが

ダークエンジェルのシアーT

しまむらベスト、UNIQLOジーンズ!

小物は全部ホワイトまとめでしたにっこり






シアーT、本当使いやすくて

コーデも簡単に今っぽくなる気がして

ヘビーローテーションですよニヤニヤ笑



1枚399円と爆安で買えました笑い泣き

またそんな割引の日が来たら←

買い足してしまいそうです



すでにお安いですが

お買い物自粛中なんですーニヒヒお札





キャップもしまむらで

スヌーピーなんですが控えめな刺繍で

大人かわいくておねがい

キャップ自体が被りやすすぎて不安

コーデ登場してないですが

かなりの確率で被ってます花





cocaのコレもずっと気にしてます



写り込みあって消してますがお願い

こちらのサングラス🕶️

記憶ないのですが8年くらい前の

ダイソーらしいです笑




おパパが引っ張り出してきて

昔デートしてた頃に急遽買ってサングラス

私が車で使ってたらしくておいで




あゆみたいなサングラスに

時代と若さを感じましたデレデレアセアセ




似合わなすぎて衝撃

つけてた事がじんわり恥ずかしく

なりました.....ニヒヒ




でも今日は車内で眩しかったので

快適だったので良かったです笑

今度買い直そっと...




キャップキャップキャップ



水族館では息子はひたすら

魚知識を喋りまくり大はしゃぎ

推しのサメを追いかけて何周したか滝汗

疲労困憊のワタシ




帰ったら速攻お風呂!



マナラクレンジングジェル

じんわりあったかくて癒されますー笑い泣き飛び出すハート





温感マッサージでクルクルっとニコニコ


洗い上がりもしっとり

香りも良くて、温感ジェル

マジンガー心地良いんです笑い泣きおいで





お試しして3週間〜経ちますが

お肌の調子も良くて

毎晩のメイク落としが面倒→楽しみ!

になってますよだれ



効果や使用感はあくまで個人的な

感想になりますお願い






良かったらチェックしてみて下さいーにっこり花



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート