おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花




アラフォー(30代後半)
主婦、5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます

よろしくお願いしますニコニコ



昨日のブログにもたくさんの

ご訪問ありがとうございましたおねがい




またも夏日が来ましたー驚き

昨日買ったお花植えたりもしたいけど

ちょっと萎えてます真顔




もうすぐ母の日ですね

こちらはモンローピンクという

カーネーション花

パッとしたピンクが華やかです

こちらも昨日買いました!

母に渡しますにっこり







今日は予定が未定で

コーデも撮れてないので

前に着てみた妄想コーデですにっこり




今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

スカート、GU

バック、しまむらnew

ネックレス、GU

スニーカー、ワークマン






暑すぎてヤンバイ真夏

になったらしたいコーデ昇天

とにかく風通し良くて

サラッとパラッと涼やかにー!



しまむらのビニールカゴバックは

先月購入しましたにっこり

遠目に見るとダイヤ柄がよく分かり

ホワイト×ブルーで爽やかよだれ





楊柳ロゴTシャツはてらさん
シャリサラな生地でゆったり
袖は5部くらいで長めだけど
これすごーく涼しく着られますニコニコ



ネックレスはいつものGU
クリアビーズ...正直プチプラ感はあります
でもなんだろう?付けると抜け感?
クリアの持つ良さ...ニコニコ
なんだかんだ超使ってますねん





スカートもGU

ストレッチが効いててラク

ピタピタしすぎないタイトも良い目がハート



スリットは前やサイドにしてもいいらしく

昨日知ったので

今度そうしてみよっかなよだれ






こちらも大人気



かわいいなぁ





ワークマンのスニーカーは
サンダルみたく踵折ってもOK
パッと脱ぎ履きできるから
夏はサンダルばりに活躍しそうニコニコ




ピントがどこにもあってない気煽り


雰囲気似てるよだれ






インした方がバランスとれて

スタイル良く見える事が多いのですが...

真夏はねー....

パラッがラク爆笑




暑くなってきて

最近もアウトスタイル?が多いです笑ううさぎ




コーデでした!




チューチューチュー




昨日もしまむらで買ったのに

夏物がいくらでも欲しくなるーチーン泣






着てない半袖たちが

たまってきてます滝汗

もう温度的に着られるのにね......ニコハイビスカス



最近1.2回着たのとか、去年の服から

また着ちゃうのなんでだろ笑い泣き

上にあるから....




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい