おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ

サムネイル



今日も寒いです不安

また雨降ってるし...



でもおパパと2人の限られた休日は

最終日なんで泣き笑い

普段は行きにくいカフェなど

行きたいなぁと思ってまーす昇天


息子いない日にかける情熱強すぎるかしら滝汗




今日のコーデ




ベスト、しまむら
シアーT、ダークエンジェル
パンツ、GRL
パンプス、GRL
バック、マイケルコース
ネックレス、jewelvox
ブローチ、シャンブル




写真暗くてごめんなさいーゲロー


大大人気のシアーTの

新色ネイビー着てみましたニコニコ




透け感はほんのりで

同じタイミングで購入した

ホワイトやピンクよりも

控えめに感じますひらめき

気のせいかもね

でもちゃんとシアー感は感じられますよ花





パンツもネイビージーンズ👖
上下ネイビーで揃えたコーデ


更にベストがブラックなので
この時期だし
全体的に重たく見えちゃうかなと
思いましたが真顔


写真よりも、シアーTの透け感
のお陰で軽やか〜デレデレ
ホワイトのローファーも
すごく使えますよちゅー









ベストはややゆったりで

肩幅がちょい余るので

ツンとしちゃってますがアセアセ

着てると別に気にならないですよだれ






かぶるタイプのベストは

着やすくて体型カバーにも

温度調節にも最and高

ホワイト系も欲しくて探し中ですにっこり









ネックレスは久しぶりの

スマイルのゴールドタイプ乙女のトキメキ

シンプルコーデなんで

今日はなんとなく

ブローチもプラスしてみましたーゆめみる宝石



リース型のサークルブローチ

普段に合わせやすいです付けまつげ








余談


昨夜トンカツ食べ過ぎちゃって、もぉねおいで

ちょっと大きめなこの後ろゴムのジーンズを

手に取ってました笑い

シアーもインしなくて済むし

ベストは強い味方でっす拍手

アクセで視線も上へ〜!お願いします爆笑






コーデでしたグー



ステーキステーキステーキ



連休も後半コップ
まだまだ楽しみたいですねにっこり



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい