おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



アメトピ掲載ありがとうございます♪

良かったら覗いてくださいおねがい





我が家のGWがスタートにっこり

おパパが10連休...ニヒヒ

例年GWあまり出掛けない方なんで

GWといえば、おパパが居るなーって...

トピックスそれだけです昇天




めちゃ嫌そうに聞こえちゃいますが爆笑

息子が幼稚園の日は

久しぶりに2人でのんびりランチ

行こうねーなんて会話もしちょりますよだれ




普段忙しいのでネガティブ

本当に1人時間が欲しいのは

私じゃなく、おパパなんですよね反省物申す

私はいつも通りスーパーなど行って

そういう時間も作れたらなと思います

大河好きで、録画してるおパパ

もーね、溜まりすぎて、溜まりすぎてるからオエー

静かに観たいだろうなー




ちなみに息子はカレンダー通りで

幼稚園行きます花

休まず行ってもらいますよにっこり




皆様も良いGWをー!!




今日のコーデ




カーディガン、ハニーズ

パンツ、GRL

パンプス、しまむら

バック、GU

ネックレス、ヴァンドーム青山







UNIQLO行きたいと思ってます!

混んでる予感なんで驚き

邪魔にならないような?笑

シンプルコーデにしましたー虹







透かし柄のニットカーディガンは

昨年のハニーズですニコニコ

インナーが見えにくく

肌触りが柔らかくて気持ちいいので

羽織るより1枚で着てますニコ悲しい

7部袖で今時期丁度いいです花



ネックレスは小さいけど

一粒ダイヤモンドですよだれ

服を選ばず万能です











一粒パールもかわいいよだれ




バックはGUのトート

中にバックインバック入れると立体的ににっこり

今日は色数も少なくシンプルに〜

カーディガンと色味ピッタリぽってりフラワー

LOGOがさり気なくかわいいふんわり風船ハート








パンツはGRL

ラインがいい感じで、最近2本買いました!

こちらはサイズ合わなくて緩かったけどタラー

ニットなどもインする余裕ありラク看板持ち



なんだけどーダッシュ






お尻の生地が余って、ツン!

尻尾ができちゃうんだよね笑い泣き笑い泣き



せっかくハイウエストだから

インしてるけどねー

後ろ姿、ちょっとダサいかな滝汗



cocaの新作ジーンズなども

気になってます!






でも、今日はなんとなく

着てて落ち着くコーデです笑







コーデでしたニコニコ



くもりくもりくもり




UNIQLOで欲しいものたくさん!

主におパパ、息子ですが

厳選しなきゃなーと思いますアセアセ












ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい