こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



今朝の記事にもたくさんの

ご訪問ありがとうございます看板持ち飛び出すハート





小児科と、ちゃちゃっとスーパーへ!

息子は大事をとって園休ませましたが

熱も下がり、かなり元気で....驚き

一応お薬貰いに行きましたが

必要なさそうなくらいねー



明日は登園だなニコニコよかったースター




今朝は撮れなかったので

午後から今日のコーデ撮りました看板持ち




今日のコーデ




シアーカットソー、しまむら

Tシャツ、しまむら

パンツ、GRL

スニーカー、ワークマン

ネックレス、しまむら







はい、息子連れてバビュッと行くんで

ゆるっとラクコーデですびっくりマーク


オーバーサイズにワイドパンツ合わせ

多分1番似合わないコーデ...泣き笑い

でも動きやすいし、大好きです〜ドキドキ



大きめバックで全体のバランス取ります!

まぁ診察券ケースやお薬など

ガバッと入れられるから選んだのもある爆笑

GUのトート、390円と激安で

かわいいのでおススメですーニコニコ





無地ロゴタイプはナイロン?

シャカっとしてます





袖ラインのシアーカットソーは

オーバーサイズでゆったり

ラインもシアーも今っぽニコニコ

肌寒いから、中に白T重ねたら丁度!



最近シアーonシアーされてる

ブロガーさんが多くいらして

THE 真似っこです昇天

オシャレな方真似するのって

手っ取り早くいい感じになって

イヒヒヒヒってなるよね?ニヤニヤ





こちらもみーんな着てるから

前回のマラソンでポチ!

ホワイト、ネイビー、ピンクにしましたラブラブ




ネックレスはちょい久々

しまむら、ぷっくりハート❤︎


かわいいハートなんですが

スポーティにも合う感じ指差し

なんだろー...スネークチェーン

がクールな雰囲気なのかなキメてる










スニーカーはワークマン

何度か書いてますが

本当に履きやすいしラクだし安い不安

1500円!



ワイドパンツと合わせても

スソとあまり喧嘩しなくて←


紐付スニーカーやボリュームスニーカー

合わせると、ワイドパンツの裾が

入り込んだり、たぐまったりしません?

それがほとんど無い!

でも程良くボリュームあって

ワイドパンツと相性いいがしてます





アメトピ掲載頂きましたニコニコ




紐あるけどスッキリしてるし履きやすそう




コーデでしたうさぎ




スニーカースニーカースニーカー




昨夜お熱38度だった息子に

38.5以上になったら坐薬かなって

思っていたら



先々週に坐薬した事覚えてて



👦🏻ママ、今まだ大丈夫だけどさー

あっつくなってイヤになってきたら

おしりにやるやつ、よろしくね?

ラクになるよね、ね?



まさかの坐薬求められました滝汗

子供って、坐薬、イヤイヤしません?



結局そこまで高熱にならず

昨日は使わずに済んだので

よかったですけど泣き笑い




冷えピタの方が嫌がりますー驚き




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい