おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



息子復活しましたが....

結構な雨ですよォ泣き笑い

幼稚園の送りが大変ですね笑い泣き



肌寒いし、また体調崩しそう不安

んもーガーン

で、明後日からは夏日ってね....おいで




今日のコーデ



カーディガン、しまむら

ボーダーT、しまむら

パンツ、GRL

ネックレス、kate mate

パンプス、しまむら

バック、トプカピ






カーディガンはmanaoさん

お値下990円でGETOK

大人気だったのでまさかの出会いに

おったまげーにっこり



アウターのかわりにもなる

様になるカーディガンです気がします







 

インナーは久々ボーダーT

しまむら、三原羽衣さんのお品です



Tシャツだけど、ほんのり

ニットみたいな生地で看板持ち

定番ボーダーだけど新鮮!!

着心地よく、形崩れもなくてお気に入りです

またこの生地のTシャツあったら

欲しいなぁ〜キラキラ







パンツは昨日と一緒知らんぷり

雨の日、汚れても気にならない

ネイビージーンズは便利👖


ブラックのレギンスも

裾が気にならないから雨の日は出番

多いですニコニコ







レギンスはGUおススメ飛び出すハート



寒いし濡れるしで

マウンテンパーカーも!

しまむらで真冬にセールで購入しましたニコニコ


普段あまりアウター撮ってませんがあせる

すごく使いやすいので

この春1番着てるかもよだれ

梅雨時期まで出番あります!








コーデでしたにっこり




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




この度(株)ランクアップ様より

大人気クレンジングをお試し

させて頂きましたニコ



マナラホットクレンジングジェル

マッサージプラス





私的に、マナラと言えば温感ゲルよだれ



ほどよい柔らかさで溢れにくく

でも優しくクルクルすると

スゥーっと肌に馴染んで...おねがい

ポカポカ温まってすごく心地良い花

柑橘系の香りにも癒されます




優しくマッサージしながら

古い角質や汚れを落としてくれて...

ハリと透明感のあるお肌へ導いてくれます



しかも目
なーんとパワーアップした
極小マイクロゲルと極小シュガーオイル

汚れを毛穴の奥から落としてくれますおすましスワン



メイクはよく落ちるのに

洗い上がりはしっとりモチッデレデレ

91.3%が美容液成分との事でポーン

お肌の潤いは逃がさず...

むしろプルッと感ーーー笑い泣き



最近日焼け止めを塗り始め

首周りなども少し乾燥したり

日差しも強くなってきたせいか

肌がゴワゴワしてますが悲しい

肌弱めで、多分、ってるのもある

春の陽射しは焼けます...



そんな時にお試しさせて頂き

本当にお肌に優しく潤って

すごく良かったですニコニコ

温感が気持ちよくてクレンジングが

楽しみにラブ




こちら約2ヶ月分!

スマートながら、たっぷりよだれ



定期便ですと、約2か月分で3,344円

1か月あたり1,672円で、この使い心地...

とっても高コスパだと思います不安飛び出すハート



よろしければこちら

チェックしてみて下さいねニコニコ







個人的な感想になります

使用感等、個人差ありますのでご了承下さい




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

嬉しいですおねがい