おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




昨日もたくさんのご訪問や

イイネ、フォローも

ありがとうございましたラブびっくりマーク




今日は、先月にスタジオで撮った

息子の誕生日フォトの引取へ

行く予定ですーにっこり




今日のコーデ



レースT、しまむら

ベスト、しまむら

スカート、GU

パンプス、しまむら

バック、しまむら

ネックレス、しまむら







花柄レースのカットソーに

Vネックのベストを合わせましたニコニコ



カットソーは、ほんのりシアー

首元、袖のパイピングもポイントになり

ブラック同士で重ねても

重くなりすぎなくてgoooOK



写真だと、重ね着に見えないくらい

ブラックになっちゃってますが...泣き笑い





Vも素敵

V似合う方いいなぁ


袖ポワハート





スカートは度々着てるGU

しっかり裏地があり、ホワイトでも

透け感無しで履きやすい!






しかし....

リブスカートって何でこんなに

使いやすいんでしょーかねよだれはてなマーク



最近しまむらでも欲しいのが

いくつかあったのですが

結構どれも丈が長めで...驚き

中々巡り会えませんねー



高身長、脚も長い子が

本当に多くて羨ましい凝視飛び出すハート

丈長めのボトムスが増えてるなぁと

感じますびっくりマーク



アンドミーさん、大人気ですよねおいで


 

ウエスト調整できる拍手






パンプスは数年前のMUMUさん

ついにストッキングにパンプス合わせ!

本当に暖かくなりましたよねー晴れ



靴下合わせも定番化?して

ヒールパンプスもラクに

履きやすくなり嬉しいですハイヒール









足元はブラックかホワイトしか

持っていないので

久しぶりにカラーパンプスも

履きたいですバレエ






カラーだけど、肌馴染みやすいカラバリ二重丸




異素材切り替え、オシャレ!

とても履きやすそう





半袖も増えてくるので

ブレスレットもしたいなぁ〜ゆめみる宝石

バングルも試したい



写真を撮るようになってから

よく思うのですが.....

手〜腕のスジばった?感じ

歳を感じますーゲローゲローゲロー

アクセサリーで目線そらしたいですニヤニヤ






抜け感あり、太めだけど

付けやすそう





コーデでしたニコニコ




パックパックパック




楽天マラソンで購入した

日焼け止めスプレーが届きました付けまつげ







本当に透明で、服につくのが
気にならない目気づき


着け心地がサラッと軽くて
ほんのり優しいオレンジの香りも
爽やかです爆笑


肌にベタッとついてる感覚が
ほぼなくてビックリ
これはすごく気に入りました!!


気が早いけどーーー
無くなったらリピしたいダッシュ



使用感は個人差あります...



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい





今年は畑での日焼け対策に

最強と噂のアネッサも買ってみました!