おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日もたくさんのご訪問

ありがとうございましたおねがい




今日も不安定なお天気のようで...驚き

昨日も薄ら頭痛したり

なんかスッキリしませんしょんぼり




背中も張ってるから

ドクターエア頼りですー笑い泣き

5分くらいで効いてラクになってくるので

本当に手放せません....ねー

 


父にもプレゼントしましたが

母と仲良く交代で使ってます笑ううさぎ



効果は個人差あります




今日はちょい肌寒いし要注意!




今日のコーデ




トップス、しまむら

パンツ、GRL

スニーカー、シャンブル

ネックレス、しまむら

バック、カシュカシュ







短丈のラグランカットソーにっこり

両サイドにシャーリング付きで

そこがかわいいのですが気づき

絞る以前に、既にめちゃ短丈なので

お気持ち程度に絞ってます爆笑




GIRIGIRIニヤニヤ



リブ素材で好きな着心地OK

カラーも、肩〜腕がブラックだから

錯覚で痩せてみえるニヒヒ

ハイウエストボトムスとも相性二重丸








最近購入したGRLのジーンズは

流行りの短丈トップスと合わせやすく

買って良かったですよだれ

腰痛もちだから綿の固いジーンズは

実はちょっと苦手なんだけど...

後ろゴムだからサイコーなのおいで






あまりワイドパンツ似合わないのですが

ハイウエストだと結構スッキリ履ける

グラサン笑







そういえば...



余談


先日UNIQLOでタックワイドパンツ

ついに試着してみたんですうさぎ遅いよね



ちょっとね、想像してたけども

こんなに?ってくらい合わなくて

もうね....ウエストと腰回りが

めちゃくちゃ着太りしました笑い泣き



全人類似合うんじゃ?ってくらい

流行りに流行ってますが

合わない人もいるんだ...

てか、私なんだ....って悲しくなり

そっと抱き抱えて試着室出ました泣き笑い



生地もすごく良くて...残念無念です←


あまりお見かけしませんが

ストライプ素敵でした指差し





ショボーン




コーデに戻りまして




首周りもキュッとタイトめな

ラグランカットソーなので

上半身に余裕が出るよう

ロングネックレスにしましたにっこり




これは昨日の写真



ずっと欲しかったコードネックレス
しまむらで390円で発見しました驚き
ニュアンスあるハートのトップが
大人っぽくて使いやすいですにっこり
大きすぎないサイズ感もgooo飛び出すハート



コードネックレスまた買えたらなぁーと

毎回アクセコーナーをチェックしてます!










アウターは撮り忘れましたが

ノースフェイスでした看板持ち

雨風DAYに重宝しますし

風を通さないので寒さも凌げますびっくりマーク






コーデでしたニコニコ



花花花



この春に購入した服を見直してみたら
嘘みたいにブラックばかりでゲロー
去年の春物もブラックばかりで
自分なぁぜなぁぜ?ですチーン
もう古いかな?


ホワイトはなくはないけど
Tシャツも汚して廃棄になったりして
本当に色物が少ナイ....
クローゼットが暗すぎて嫌です悲しい



ちょっとカラー系探したいな不安



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい