こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでくださいね♪

麦茶で乾杯🍻



またまた断捨離....

リビング収納終わってないのに←

他のところが気になりだし

そっち出しちゃったもんだから

やるとこまでやらなきゃな

感じになりましてー泣き笑い

あちこちがバラバラしてますパック




物は少ないんですが

断捨離も結構好きな方で

ちょこちょこやってるし

でもなんだろ、なんか...

ガラクタばっかりなのかな絶望

しっかり毎回捨てる物あります滝汗




とりあえず全部出す派!

いや、ちょっとあるけど爆笑

またダイソーから同じ収納BOXを

買ってこなきゃー!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いきなりですが

こちら、しまむらで買った

コインゲームなんですが





ゲーセンのコインゲームみたいに

電池(単三1個)で動きます!

リアル感?ありありで

遊べて大満足です目ハートのバルーン




簡単すぎなくて!

意外とコインが落ちないの!

よくできてるぅ滝汗滝汗滝汗




息子はコインゲームした事無かったけど

無限に遊んでました泣き笑い

なんかついつい続けたくなる

中毒性爆笑爆笑爆笑




しかもマリオってのが

またいい感じなんですよね目がハート

背景プリントも凝ってるしキメてる

コインは30枚あります

3色入っていて、3人でゲーム

できたり色々楽しめますよ




でね?

890円!!

これはかなりお買い得ではポーンポーン




よかったらチェックしてみて下さいにっこり飛び出すハート



これだ!


もっと大きいのもある目






ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい