おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



昨日も沢山のご訪問

ありがとうございますおねがい

イイネも嬉しいです!



息子は今日も休みですふとん1

まぁた寒いですよねー

治るものも治らないってば無気力




またまた先日のコーデですおーっ!



コーデ



スウェットT、しまむら

スカート、UNIQLO

バック、converse

スニーカー、ワークマン

ネックレス、ヴァンドーム







写真がモヤ〜としていて

なんか見えにくいので

載せずにいたコーデです爆笑

結局載せるニヤニヤ







裾が絞れる、薄手のスウェットT

すごく着やすいです花

形も好みで変えられて嬉しい



cocaのとちょっと形が似てるんだけど

しまむらの方が袖が短くて

スッキリ見えるかな...にっこり

腕短いんかな💪







cocaのこちら↑

ロゴの感じがお気に入りなのに

ホント似合わなくてねーーーー笑い泣き

 着るとは言ったものの、、眠らせてるわ







これまたよく見えないけどねー

ワークマンのスニーカー

めちゃ推しですよー!!


脱ぎ履き簡単だし、疲れないし

見た目もカッコかわいくてチュー

1500円ですよ飛び出すハート



アメトピ掲載頂きましたにっこり




友達におススメしたら

まさかのリピ2足目してましたよだれ飛び出すハート




これはもう玄関置きっぱで...

お庭出る時にもサッと

コンビニにもサッとニヤニヤ

サンダルより好きかも花




この形のスニーカー?ヌプシ?

他のも履いてみたくなる!










コーデでした照れ



ぶーぶーぶー



暖かくなったり
また寒かったりだけど...
今年初の、がでましたよ真顔
やだな、虫の季節



そろそろ虫除け買っておかなきゃ
公園とか刺されそうねー




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




おススメバックドキドキ