おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます


ほぼ朝晩、2記事を更新しています
フォローして頂けたら嬉しいです✳︎

サムネイル




昨夜は頭痛でブログ書けず泣き笑い



図書館からの〜、スーパー

そして、ダイソー、しまむら、GU!🚗

お買い物詰込みすぎたかなぁ

とちょっと反省してます....

疲れちゃったのよねネガティブ




今日は用事を済ませて来なきゃ大あくび




しまむら購入品は

後程書きたいと思ってますおねがい




今日のコーデ




ベスト、しまむら

シャツ、しまむら

パンツ、しまむら

ネックレス、しまむら

ブローチ、セリア

パンプス、GRL

バック、マイケルコース





ヘアセット前、湿気で爆発中💥やばいーガーン



ニュアンスコーデ?淡色コーデ?

よくわからないのだけど....しょんぼり

淡いベージュ系でまとめるコーデ

してみたくてラブラブ







今週何回目?のシャギーベスト

肌寒いくらいの時期に

着なきゃ〜って慌ててます笑ううさぎ

本当に可愛くて、お気に入り目がハート

柔らかく、着心地もいい服は

やっぱり沢山着ますねー










埋もれてあまり見えてませんが...

ネックレスはしまむら

ぷっくりハートのゴールド

ブローチはセリアで2個セットのお品!

なんとなくベージュ系には

ゴールドアクセサリー合わせますニコニコ









グレイルのローファーは

ホワイトは売り切れ中ですが

ブラックは在庫ありました指差し

pickは出来なくてすみません



すごく履き心地いいですし

足元コレ履くだけで一気に

全身が高見え!??します

(気×10)


オシャレは足元からって事で...ニヒヒ








シャツは、近藤千尋さんが

モデルで着てたお品〜

ベストと合わせてたので

真似してみましたおねがい







羽織り用にLサイズ買ったので

ちょっと袖は大きいんですが

お尻周りもカバー出来て

めっちゃ使いやすいシャツです飛び出すハート










コーデでした看板持ち



ウシシウシシウシシ




楽天マラソン始まりましたね音譜

私は頭痛でマラソンどころじゃ

なくなっちゃったけど笑い泣き




服はしまむらで買っちゃったので

今回は見送ろうかな...



もう半袖あった方がいいかなって

これまたcocaが気になるんだけどショボーン



コレ、シャツやカーデの

中によさそうお願い




皆さまの購入品や

おススメなども楽しく読みながら

参考にしてますニコニコびっくりマーク




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい



イベントバナー