おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



午前中は3人でゆっくり

午後はおひとり様DAY付けまつげ




息子のお迎えとか気にしなくていい

1人時間は滅多に無いので

有意義に使いたいなーひらめき




一昨日ダイソーで収納用品

たくさん買ってきたので

昨日はずっとリビング収納の

整理をしていて....また断捨離!

今日もその続きかな




午後はプラプラしに行こうかな晴れ





今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

ベスト、しまむら

パンツ、UNIQLO

パンプス、しまむら

バック、GU

ネックレス、しまむら







まだ肌寒いので

ヒートテック着てますがにっこり

だいぶ春らしく薄着になりました!

しまむらで550円で買えたロンTに

アンサンブルだったベストをONぽってりフラワー



レースベストは着回しできて

Tシャツが一気にオシャレした風に

なってありがたいーよだれ





短めもかわいいキューン





ジーンズはUNIQLOキッズの160です

あまり似合わないんだけど

すんごい履きやすくてラクなので

よく履いてます知らんぷり

お尻周り隠せるアイテムと合わせると

だいぶスッキリ昇天






バックはGUのトート

柔らかいナイロン生地なので

バックインバック入れて立体感指差し

派手すぎず艶っぽい生地が

コーデを明るくしてくれてgooo







買い足したかったけど

最寄り店では欲しかったカラーが

完売で諦めましたぁ悲しい






なんとなーく疲労感もあり

ゆるっとコーデチュー

出かける時はスニーカーか

ペタンコにしちゃいそうだなっ爆笑







コーデでした昇天




スタースタースター




無印で揃えたかった収納だけど

ダイソーでも十分でした笑ううさぎ

何をこだわってたのか.....




リビング収納は

色んな種類や大きさの収納用品で

バラバラだし使いにくくて

サッサと統一すれば

よかったなぁと思いましたぁ泣き笑い







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




簡単、使いやすくて

コーヒーが美味しいです目がハート

部屋の香りもたまらない




コリにはとにかくコレ

ホワイト持ってますラブ