おはようございますうさぎクッキー

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日は1人でお菓子を

食べすぎちゃったんだけど...

出掛けてたおパパと息子が

お土産にケーキ買ってきました🧁



しかもホールの6号

ずっしりしたアーモンドケーキ🧁

エッてなった爆笑爆笑爆笑



アーモンドケーキ大好きなんで

デカくて←、めちゃくちゃ嬉しくて

ガツ喰い←、しましたよんよだれよだれよだれ



今日もそれが超楽しみですちゅー平和



このフロランタンたまんないデレデレ





今日のコーデ




スウェットカーディガン、GU

インナー、しまむら

スカート、しまむら

ブーツ、しまむら

バック、シャンブル






なぁんかけっこう寒いです汗うさぎ

裏起毛のスウェットカーディガン

着ちゃいました〜!



秋から大活躍している

GUのお品ですにっこり



ナチュラルホワイトで

今時期はアウターかわりに

めちゃくちゃ着やすい指差し

裏起毛って見た目わからないですし





こちらの春カーデも

しっかりしててよかったです!



今からはこちらもよさそう





インナーはしまむら!ハートのロゴT

1枚だとハートハートしてますが←

重ね着だと、いい感じに

ポイントになって着やすいニコニコ







寒いし、小雨予報なんで、ブーツ!

長靴的に履けるブーツなんで

梅雨時期も活躍しそうキメてる



写真暗めですみません







バックはちょい前に
シャンブルで買いました花
パッと明るいパープルが
春らしくてお気に入りニコニコ


インド綿の柔らかい巾着タイプで
フォルムがかわいいです
990円でカラバリ豊富でした!




ついにお値下げ!


これ実物かわいかった目がハート



スカートはUNIQLO

ストレッチナロースカート

やっぱり1番好きなスカートです

動きやすいし、形もキレイ

また発売希望ですーーーー





GUのこちらも好きです!

ナチュラル持ってますニコニコ




ネックレスはしまむら、アヤノさんにっこり

サークルタイプのネックレスって

甘くも辛くも使えて気がして便利です♪










コーデでした看板持ち




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




今日はまたダイソーかな

収納足りなくて買い足しに...

また余計なものまで買いそう札束泣き笑い

息子は釣りグミかなぁ



最近は100均おもちゃは見ても

欲しがらなくなりました不安はや...

5歳、、そんなもんなのかな悲しい




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




すっぽん小町