こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでくださいね♪

久々に甘酒をー🍵




今日は結局?おパパの服を買いに

スポーツ店など見てきましたにっこり

リビング収納の片付けは今週中に...真顔




中々自分で選んで服を買わないおパパ

なので、買う気の時はバババと買います

試着しないと難しすぎて泣き笑い




肩幅広くて厚みがあり

更に腕が長いんです滝汗

ゴリラじゃないよ🦍



肩に腕の生地をとられて←

伝わりますかね不安

手首ツンツルテンになる事多々....

今日はちょうど合う服を

見つけられて良かったですニコニコ




NIKEやadidas、ノースフェイスなど

おパパの服はスポーツ店が

サイズ展開的にも買いやすい...昇天




これ冬のセール品、良かったです!

めっちゃ売れてました驚き







しかし...

5歳様をお連れしての衣料品店

本当に見てる気しないオエー

勝手に走ってって、親見失って

ママって叫ぶのやめてーネガティブ💦





店内でちょこまかちょこまか

人にぶつかったりして....

注意しまくったんだけど

今日はイライラしすぎて

結構素で怒ったりしてしまいました物申す

結構厳しめ、わたし、鬼ですよ👹





サッと2件しか見てないけど

グッタリです昇天昇天昇天

だから余計に1度の買い物で

買ってしまいたいのかも無気力

またこの疲労感味わいたく無い




スタースタースター




帰宅後は疲れたんで

また観葉植物の植え替えなどして

癒されましたよだれ

春はどんどん成長して

毎日見ていて面白いです🌼☘️






みんな100均の植物たち

だいぶ成長しましたおねがい

もう100円では買えないサイズです!

順調で嬉しい!





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい