こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでくださいね♪

白湯...🍵



もうすぐ始まる

楽天お買い物マラソン!

まだ予定ではありますが

買いたいなーと思ってるお品ですニコニコ



イベントバナー

 


冬から悩み続けてるこちら

白湯たまに飲みますが

気付いたら冷めすぎてるので泣き笑い

使ってみたいな



こちらも素敵




気になるオーラルケア

最近なんとなく磨き残しが

ある感じがしちゃってちょっと不満💦

電動歯ブラシを試したいです🪥





リビング収納の見直し中照れ

カラーBOXが買いたいけど...

ニトリがいいかなぁー!考え中







息子のレギパンにっこり

園は指定ジャージですが

重ね履きしたりお着替用に!

今までUNIQLOだったけど

人気のブリーズ買ってみようかなニコニコ








私の服も買いたいけど...よだれ

しまむら行く予定なので

購入次第.....かな目がハート





素敵なグリーン🫛


重ね着に使いやすそー!





花花花



やっぱり歯(歯茎)痛くて

朝から歯科に電話して

園送ってソッコー行ってきました笑い泣き



虫歯とか悪い所はなくて笑い泣き

よがっだぁぁぁぁ

やっぱり疲れからか

全体的に腫れてましたゲロー



1番痛いところは食べ物も挟まり

痛むからって、自分でフロスしたりして

悪化しちゃったかなーという事でした....



腫れてる部分にお薬して頂き

歯のお掃除とフッ素も

やってもらいましたん笑い泣き笑い泣き



急に連絡したのに

本当いつも優しい優しい先生たち

それだけで治る気さえするのよ...笑い泣き笑

ありがとうございましたっ!




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい



イベントバナー